アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2号車の2番Aを指定したのですが2号車のAと2号車のBがありました。
どうゆう意味ですか?
写真にも2号車が2つあるように思えます。

「2号車の2番Aを指定したのですが2号車の」の質問画像

A 回答 (4件)

特急「ハウステンボス」号も、特急「みどり」号も、新幹線ではありませんので念のため。

    • good
    • 1

#1さんのとおりです。


車輌の前後の端に乗降扉のある車輌が一般的ですが、ここで使用される783系電車は車輌の中央に扉があります。
A室が1番~、B室が11番~の座席番号になっています。2番Aの座席は2号車には1つしかありませんのでご安心ください。
    • good
    • 1

2号車には2番Aと2番Bがあると言う意味です。


A がハウステンボス側です。
    • good
    • 0

その列車は一両の真ん中にドアがあり、前後で区切られてるのです。

ハウステンボス・佐世保側がA室、博多側がB室です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!