プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の悪い行為を止めるには頭の悪い行為をしない様にするしかありませんか

A 回答 (4件)

何か頭の悪い行為をしてしまったら、検証と再発防止。


これの繰り返しでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:20

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:20

弱者の意見は誰も聞かないので


弱者が現実を変えるには暴力しかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:20

確かに、フェィク質問に真面目に答えるのは、面倒になる時はあります。



ですが、本当に困ってる可能性も否めないので、
余裕がある時か、気が向いた時はしていますが、

明日以降、継続するかどうかは、分かりません、
ただ、多分、また来るかも。

私が無駄な回答をする度に、本当に、頭の悪い行為だと思っていますけどね。

今後、どんどん良心的な回答が減ると、
本当に困っている人が、回答を得られなくなり、それは酷い話だとは思っていますが、それだけ、日本が病んで来ているんでしょうね。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!