電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めましてのデート中に凄く尽くしてくれてたのに
連絡の頻度は相変わらず1日に一度だけで
二回目のデートを誘ったら
仕事あるから無理とたった一言だけでした。

悲しいです。

今までお付き合いしていた男性は男性からのアプローチばかりだったので、自分からのアプローチの仕方がわかりません。

会ってからの一目惚れで
話してて楽しくて
気づいたらもうデートが終わってて
時間があっという間で
また会いたいと思ってしまい
別れ際咄嗟に「また先輩と会えますか?」
と勢いよく言ってしまいました。
恥ずかしかったのですが

2度目もうほんとにないのかと思うと
悲しいです。

女性からのアプローチは
どうやってするべきですか?

A 回答 (1件)

>女性からのアプローチはどうやってするべきですか?


そんなことで以て、女性を悩ませるような時点で男として疑問
釣った魚に餌いらね みたいだからそもそも
feelingが合いません。
アウトの相手と思って良いでしょう。

焦って無理をしてもロクなことにならないような気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!