dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは彼氏は浮気予備軍に入りますか?

彼氏がとあるアイドルのオタクしてて、ライブ前のエンカをTwitter上で求めてるのですがどう思いますか?笑
私が彼氏のTwitter知ってることは彼氏は知りません。
最近(というか3ヶ月前)ライブ会場で会ってたのは男性でした。以前女性とも会ってたっぽいけど私と付き合う前なのとそこまで仲良くなってなかった印象でした。
彼氏はもともとオタク友達欲しいって叫び続けてる人です。それは私の目の前でも同様です。
でも今後どうなるかわかりません。
これは浮気しそうな空気を感じるでしょうか?男女問わず、同担◯なので会いましょうてきな感じで呼びかけてます。

質問者からの補足コメント

  • Twitterはとにかくそのアイドルを推してる感じです。かわいいかわいいみたいな……

      補足日時:2023/07/12 19:41
  • 連打失礼します!エンカ相手に浮気なのとアイドルに浮気なのどっちも金揃えて質問してます!

      補足日時:2023/07/12 19:42
  • 金揃えて→かね揃えて

      補足日時:2023/07/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!