dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけてくれたから仲良くなれると思ってました(-_-;)ショックです。自殺した方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

そう自殺という言葉を軽々しく使わない方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(__)m気をつけます。今日カラオケで最後にカトューンのラブユアセルフ歌いました。85点でした。全国平均点が81点です。damでやりました。

お礼日時:2023/07/13 19:08

意味不明。

    • good
    • 1

トパちゃん、これからだよー!


仲良くなれるさ。
明日もまた会えるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/13 04:11

嫌いな人には話しかけないのですか?みんな同じですよ。

    • good
    • 1

ぜひした方がいい。

    • good
    • 5

命がいくつあっても足りないね。



その思考はやめた方がいいよ。
    • good
    • 4

なんで店員ばかりの話なの?



まあ、あとは好きにすればいいでしょう。
    • good
    • 4

はあ?



何言ってんの、トパチャン。
店員が話しかけるなんて当然じゃないの。で、仲良くなれないってどこで決まったの?
そこまで考えられるくらい努力してみた?毎日の挨拶を半年くらいは続けてみた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mレジしてもらえなくなったので。

お礼日時:2023/07/13 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!