アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり好きな季節ではなくなりました。 みなさん、やっぱり夏が好きですか?

A 回答 (5件)

どの季節が好きというのはあくまでその人の好みですからね。


ひとそれぞれですよね。
またそれぞれの季節にいいところ悪い所があって、
どこがいいというのはなかなか難しいと感じてます。
その上で個人的な好みで言えば、わたしは冬かな。
この冬を好むのは若い時から変わってませんが、
湿度が低いのがとても好きで寒い事自体も好きかな。
勿論、暖をとりながら冬の寒さを感じる。
という寒さが好きですね。
あとは、やっぱり暖かいおいしい食べ物を楽しめることでしょうかね。
鍋やすき焼き、うんどんやそば、ラーメンなどなど
寒いからこそ暖かい料理がとてもおいしいですよね。
夏は賑やかなイメージがあってそれが苦手ですね。
なんか疲れる、って感じでしょうか。
まぁ、夏には夏の良さも沢山あったりもしますけどね、
麦酒や冷酒がおいしかったりもしますし☆
っという感じですかね。
    • good
    • 0

大嫌いだなぁ

    • good
    • 0

家庭菜園を海の近くの家でしていた時は夏が楽しかったです


ウィンドサーフィンとバーベキュー花火も楽しめるし 送り火にも手を合わせられる夏はいいですね
日本だけですが四季がありそれぞれが美しい
一つ一つ取り上げると嫌いな季節がありません
    • good
    • 0

嫌いです



汗アレルギーで辛いし
暑くてしんどいし
虫だらけ
日焼けをする

でも洗濯物がすぐ乾くのだけは大好きです!
    • good
    • 0

嫌いです。



灼熱の暑さで、
南方戦線で亡くなった父の事を思い出します。
今年もまた8月15日がやって来ます……。
合掌・礼拝。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!