アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回転校したことあるのですが1回目はすぐ馴染めて楽しかったのですが2回目の転校の時は馴染むのは2年くらいかかりました。転校先で馴染める馴染めないは運でしょうか??

A 回答 (3件)

運といえば運です。



馴染めるかどうかは本人の性格もありますが、転校先と合う合わないも関係してきますからね。

転校以外でも進学した際に新しい人間関係になることが多いと思いますが、それらのときはどうでしたか?
クラス替えなどでもそうですけど、馴染める馴染めないは毎回変わりませんか?
    • good
    • 0

運って言うよりも、転校先の雰囲気とかによると思います。


1回目は馴染みやすい雰囲気だったかも…
    • good
    • 0

うんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!