プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きちんとした遠隔操作や飛び道具を作ったり扱うのは男に多いが、姑息で間接的な攻撃したがるのは女に多い感じ?

やはり。

子供の頃や若い頃、気に入らない相手に間接的な攻撃や精神的な攻撃とかの陰険な事をして喜び、
それでネットまたはリアルでも、周りからは無条件で『賢い』『利口』と誉められて勘違いしたりイイ気になるのは女に多いが、

大人になってから、きちんとした遠隔操作や、ラジコンやリモコンやドローンやミサイル等の飛び道具を作ったり扱ったり、兵器やトラップを設計しては役立てたりするのは主に男性ですよね?(笑)

しかも、大人になってから上手に陰険な事や陰湿な行為をするのが得意なのが男に多いのも、やはり天才詐欺師や暴力団幹部や大企業上層部の人を見ても分かる感じでしょうか?

これは『家庭で普段料理を作るのは女だが、一流のコックさんは男である』
『絵や作文が得意なのは女の子に多いが、文学者や大作家は男に多い』
と似てますかね?

要するに、

『恋愛とか人間関係とか文科系の事において間接的な事をするのは女が得意(?)だが、理系の事において間接的な事をするのは男が得意』
と言う所ですか?

現代日本では若くておバ○な女が何しても無条件で誉められるのは、小さな子供を慰めているのと同じですか?

A 回答 (1件)

ミサイルは金正恩、外交は妹与正と言う感じですかね。

• 1