dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19,20の女性って23,24の男恋愛対象になりますか?

A 回答 (9件)

20で10以上上の人と付き合う友達ちらほらいたので範囲内の人が多いと思います。

    • good
    • 0

普通に考えると範囲内ですよね、老夫婦夫75、76歳妻71、72歳とか沢山いますよ

    • good
    • 0

全然あります。

むしろ、ちょうどいいですよ。(o^^o)
    • good
    • 0

もちろん、なりません。

    • good
    • 0

普通にありますよ。



私と妻がつきあいだしたのは妻が20歳、私が23歳の時でしたから。
    • good
    • 0

年齢で恋愛はしません


好みの女性ならたとえ50でも対象になります
19だからって23の男が寄って来るとは限りません
    • good
    • 0

女性次第ですが、その年齢差なら割とよくある話だと思います。

    • good
    • 0

私は20の頃23、24どころか30の男性を好きになったことがあります。

    • good
    • 0

バリバリに有りますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!