プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OCNのSIMをドコモの白ロムスマホに使用できますか?

A 回答 (3件)

NTTドコモ及びNTTドコモのMVNOは、NTTドコモの端末は使えますよ。



NTTドコモが動作確認をとっている端末については
https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/datacard/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで教えていただき、感謝です。

お礼日時:2023/07/15 15:21

使えますが、この前ドコモとの合併がニュースになりましたね


新体制になるのでご確認を
    • good
    • 0

OCNのSIMはdocomo系列なので使えます。


APN設定は必要ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!