アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多動性や衝動性を抑制するためには、どのような工夫と対策が必要ですか❓何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

一息おく。

もしくはとここん痛い目に遭うかですね(経験談)
    • good
    • 1

まずは日常生活において、それがどの程度支障があるかを見極めたほうが良いかなと思います。

    • good
    • 1

医者からもらった薬は飛ばさずに真面目に飲む

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!