アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問をして、返信をしてきた何人かの中で、特定の1人にだけ返信ができません
お礼投稿中にエラーが発生したと出ます
他の人に返信した後にもう1回試してもダメなので、不具合とかではないようです
web版でもやってみるとか、調べて出てきたことは全部やりました
ブロックされてる?ってことですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにその回答者とは5件ほどやり取りしました
    相手の口が悪く、こちらも応戦してやったのでどちらも2件ほど回答削除されました笑
    相手からは全く回答が来なくなり、こちらからも送れない状態です

A 回答 (5件)

間違い無くブロックだね。

ただ、垢バンもありうるね。

あなたもレベル落として対応したのも、大人げないんじゃない?
    • 2
この回答へのお礼

垢BANだと、相手のプロフィールも見れなくなりますよね?ログインしてない状態でwebで見てみたんですが、見れてしまいました(^_^)

確かにワイもレベル低かったと思いますが、どちらかというと相手は大人で結婚している、ワイは学生で、車に関する話、平均年収以下確定だろうねなどと罵倒し始めたのは相手の方なのですw
相手も大人げないというか、ダサいですよね

それはブロックされてる線が濃厚

• 2

ブロックされたというよりも、その回答者がアカウント停止またはアカウント削除したというほうが濃厚ですね。

・・・

ブロックした相手にはブロックした人の投稿は見えなくなるんです。
これは、質問投稿も回答投稿も同じです。
質問が見えるという事はブロックされていないと考えられます。
キャッシュに残っている情報を表示しているのかもしれません。
念のため再読み込みして回答が表示されなくなるなら、ブロックされているという事になります。
それで回答が表示されるという事なら……ユーザーが無いのかもしれません。
回答者のプロフィールを確認してみましょう。
表示できないのであればアカウントが無いと思ってOK。

アプリの挙動が良く分かりませんので、WEB版から確認することを勧めます。
ログアウトした状態で相手のかたのアカウントを確認することを勧めます。
    • 2
この回答へのお礼

自分もアカウント停止とか考えて、何人ものプロフィールを見たんですが、名前とかランク?とか質問数とかは出てくるんですよね、更新しようとして上から下に引っ張ると対象が見つかりませんと出てきました これは特定の人ではなく全員です!
ごめんなさいこれアプリで確認した結果でした

今ログインせずにパソコンのweb版で調べてみました
プロフィールを見たところ、これは全員だと思いますが質問回答履歴は非公開でした
その人と喧嘩をした私の質問を見ると(笑)
その人の回答が見れました
プロフィールからも、質問数や回答数などが見れました

これはやはりブロックされてるんでしょうか?
アカウントは消されてないようですよね
非常に上から目線で答えてきた回答者でして、どうやら他の同じジャンルの質問にも罵倒するような回答ばかりしているようで非常に腹が立っています笑
なので、相手からふっかけてきておいてブロック?はおかしいし、考えられない感じもするのですが、一時的にとか利用停止ということも考えられるんでしょうか?

それで間違い無いと思います。

つまり、ヤリ逃げされたんでしょう。
    • 2

多分そうだと思います。

言いたいことだけ書いて、すぐブロックする人がいるそうですから。
    • 2