dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●実家を継ぎたいですか…?継ぎたくないですか…? 理由もお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●出来れば、性別•年代もお願い致します!

      補足日時:2023/07/15 12:49

A 回答 (3件)

実家住まいですが、近々相続で、家は売却される見込みなので、家を継ぐ事にもなりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

売却ですか…?

お礼日時:2023/07/15 14:17

自分は実家何も商売してないので、継いではいません!非正規雇用ですが、好きな仕事をしています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今は、実家住まいなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/15 13:32

将来性があり、自分が興味をもって取り組める仕事ならば継ぎたいと思います?が、そうで無ければ自分は継ぎたくはありませんね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今•現在は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/15 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!