アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたからした相談には、その人は全く向き合ってくれなかったとして、逆にその人からあなたに相談されたら、あなたはどうしますか?

なんとなく返ってくる返信は想像できますが、あえて聞いてみました。

A 回答 (6件)

そういう友達います。


私は相談をされたらちゃんと乗りますよ。いくら相手が私の相談をあしらってくるとしても。

まあその内容も結局はただ愚痴を吐き出してスッキリしたいだけで、こちら側のストレスになるだけなんですけどね…

真剣になっても無駄だと思っているので、すこし脱力して相談に乗っているのは事実です。
    • good
    • 1

そんなんだから相談しても聞いてもらえないんだろうね。

    • good
    • 1

#3です。



>だーかーらー(苦笑)

と言われましても、そもそも親密度のある相手なら『その人に相談すべきか否かはわかってます。』ので、向き合わないと言うのは推測できる感じます。
よって先に相談をすると言う前提は確定されないものかと。
    • good
    • 0

その人との関係度と相談内容によりますね。

    • good
    • 1

相談内容による

    • good
    • 1

その時の自分に心の余裕があれば相談に乗ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!