dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運営会社が変わったのですか?

A 回答 (7件)

変わったというか、吸収合併されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 12:19

2023年7月1日に


株式会社NTTドコモ
と合併したからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合併したのはなぜでしょうね。何か規約も変わっていませんでしょうか?

お礼日時:2023/07/16 12:22

7月1日ですかね…?


つい最近、NTTグループは再編が行われましたからね。
OCNモバイルもそうですし。
その一環が教えてgoo!にも影響してきたということdす。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。リンク先ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 00:55

株式会社NTTドコモは、完全子会社であるエヌ・ティ・ティレゾナント株式会社について、2023年7月1日付けで吸収合併をしました。


従ってレゾナントは消滅し、ドコモ内での運営となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモ内での運営ですか。消滅したのですね。

お礼日時:2023/07/17 01:38

>合併したのはなぜでしょうね。


当社とドコモは、「新ドコモグループ中期戦略」の実行に向けて、コンシューマ向け事業における営業体制・サービス開発力など経営資源の強化と意思決定の迅速化を図ることで、多様なニーズにお応えするサービスの提供をめざして、本合併を実施することとしました。
ということのようです
https://pr.goo.ne.jp/corp/2023/28228/

2023-07-01
【教えて!goo】利用規約の変更について
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/f08abd7fcc55 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 01:37

2023年(皇紀2683年・令和5年)7月1日



NTTドコモとNTTレゾナントは、合併をして、NTTドコモになりましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NTTドコモになったのですか? 何か利用規約が変わりましたね。

お礼日時:2023/07/17 00:55

株主総会で株25分割した時と同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!