dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回目なのですが。
幸せと成功、どっちかしか選べないなら、どちらを選びますか?
性別も教えて下さい。

A 回答 (9件)

いくら成功しても幸せ感じられないくらいなら、失敗しても幸せなほうがいいから幸せ選びます!



男です
    • good
    • 0

幸せ です。


    • good
    • 1

性別忘れました。

ごめんなさい。

幸せを選びます。女です。
    • good
    • 0

幸せを選びます。

    • good
    • 0

女です。


幸せを選びます。幸せなくして成功はありませんから。
    • good
    • 0

幸せです。


(女)
    • good
    • 0

幸せでしょう。


成功しても必ずしも幸せとは限らないので。
また、逆に成功しなくても幸せということあり得ます。
ですので、幸せということになりますね。
    • good
    • 0

幸せ。

男。
成功しても、いづれ失敗することはあります。
幸せは、心から喜べますからね
やっぱり人生幸せが一番ですからね。
    • good
    • 0

男、成功

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!