アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問なのですが
ある小説の学校の入学式に参加しました。
そこで作家さんの挨拶があり、本の紹介があったのですが、2冊目の本の名前が聞き取れませんでした。
そこで、学校にお問い合わせしましたが、学校の方も覚えていないらしくて、作家さん本人の事務所宛に聞こうか迷っています。
また後期の入学式もあるようなので、そこで聞くかもしくは入学式の中でまた同じ本の話があるかもしれないのでそれまで待つかとかも考えています。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

作家さんの名前が分かってるんなら、その人の著作一覧をネットで見てみては?


「これかも」って感じるタイトルがあるかもしれないし。
ピンとくるものがなければ、ここのサイトなどで、作家さんの名前と、憶えている限りの紹介の内容を書いて、知っている人がいないか聞いてみれば良い。
    • good
    • 0

それほど重要だと思うなら事務所に問い合わせればよろしいかと。


当人へ聞いてくれるでしょう。当人は、俺の話をちゃんと聞いてくれてたんだと感激してサイン本をくれる、、?かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!