アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は40代で私は30代です。
彼が知人(私は知り合いではない人)に、まだ結婚は考えてないけどゼロではない。て言ってたそうです。
彼は今後私との結婚を考えるようになると思いますか?

A 回答 (3件)

無理です


何の不自由も感じていませんから ずるずると日々を重ねた挙句若い子と結婚します。
 お決まりのパターンです
女は御モヲ産むぎりぎりでこの人を無くせば結婚はないと勝手に思っていますが 男に結婚適齢期はありませんから
別れると言ったら惜しくなって婚約はしますが結婚はしません
結婚する相手って妥協じゃないんですよ
    • good
    • 1

これから一緒に過ごしていく中で彼の発言のところどころから将来をどう考えているか察する事は出来ると思います。


男は当然結婚ばかり意識されるとウザくなって切りたくなりますからあまり匂わせないようにしましょう。

結婚は恋愛の結果としての形なのでまずは今恋愛をすることです。
女として魅力的なら「こいつとずっと居たい」と思って結婚も考えると思います。
結婚したいなら単純ですがまず手を抜く事なく容姿を磨くこと、イイ女だから逃したくないと思わせる事です。
    • good
    • 0

ゼロではない=1~5%程度はあるという意味です。


今後、10→20→30とアップする可能性が有ると言うことを示唆しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!