dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性処理で子どもが出来ない女性と付き合ってます。毎週のように誘って来ます。たまに結婚したいアピールしてくるし、このまま付き合い続けるとやばいですか?

A 回答 (7件)

やばいです できちゃったと言って結婚を迫りますから今のうちにパイプカットしておきましょう

    • good
    • 1

>本当です



あなたが騙されているだけです

>性欲の強い女性いくらでも居ますがね。あなたの周りには居ないの?

いません
あなたとは生きている世界線が違いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きている世界は同じだと思うけどね。

お礼日時:2023/07/16 20:33

>性処理で子どもが出来ない女性と付き合ってます。



意味がよくわかりませんが、おそらく嘘だと思います

>このまま付き合い続けるとやばいですか?

未来のことは誰にもわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です、性欲の強い女性いくらでも居ますがね。あなたの周りには居ないの?

お礼日時:2023/07/16 20:16

年齢わからないですが・・


完璧な、お道具同士ですよね?(笑)

結婚したいアピールなんて、反則じゃん、アハハ

もし、言われたら「オレ、結婚したら、子供ほしいから」って

突っぱねればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

生でやりまくってます、っつうことですよね。


いいじゃないですか。
なにがやばいのかな。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

別に子供できないなら、やらせてもらって大丈夫です。

、わたしなんかさきほどオナニーしましたよ…もう一生オナニーかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもが出来ないなら良いか…

お礼日時:2023/07/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!