dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●国•政府は、「熱中症対策」は、行っていないのでしょうか?
お聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

海面温度を下げるために処理水を海洋放出しようとしています

    • good
    • 0

熱中症対策は個々人が対策すべきことなので、国は関係ないです


ただ、注意と啓発はしています
    • good
    • 0

政府のやる対策なんて所詮「安倍のマスク」レベルです。

税金ばかり費消して、何の効果もありません。皆さん一人一人が自己防衛することです。
    • good
    • 0

行っていないでしょうね


何せ、真夏には電力不足で国民の節電を促す政府ですから
    • good
    • 0

厚生労働省が 熱中症予防のための情報と資料のサイトを立ち上げています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 17:52

マイナカード問題で、


それどころぢゃ無いッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

●日本の脆弱性が露呈しましたからね。

お礼日時:2023/07/16 17:52

団扇の生産に補助金を出すとかでもめてます。


うちわ揉めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

“うちわ”揉めですね。

お礼日時:2023/07/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!