アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病になると、地元から離れられないのでしょうか?
自分は統合失調症で、生まれた時から地元です。

A 回答 (3件)

精神病になったから地元を離れて一人暮らしを始めた友人を知ってます。

    • good
    • 1

私は、病気になって東京から地元に戻ってきました。


地元にずっといれば病気にはならなかったと思います。
一人暮らしが原因でした。
    • good
    • 0

そうなりますねどうしても

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!