電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症(精神分裂病)を治す方法ないですか。なるべく病院は使いたくないです

A 回答 (4件)

治すことは出来ませんが、症状を軽くすることは出来ます。


現在一番効果があるのが投薬です。
病院を使わずによくなることはほぼありません。
    • good
    • 1

基本、治りません。

病院で処方されたお薬を飲むと、症状を軽減することができるかもしれません。
    • good
    • 1

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(24) 統合失調症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

病院で相談した方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!