アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉や兄にいじめられた経験はありますか?

A 回答 (4件)

済みません。

一つ質問ですが、
親はどっちの味方でしたか。
父親と母親は仲が良かったですか。
    • good
    • 0

日本神話でいう


天照大神とスサノオの関係ですかね。
難しいと思うなら
お答は避けます。
この先を書いていいですよと
許可をいただければ次回また来ます。
    • good
    • 0

姉、と言っても義理の姉(父の再婚で出来た姉)が、ちょっとおかしな人で、姉が中一、私が小4の時ですが、何故かは分からないのですが(今思えば生理なのかな?)、学校から帰ると「ちょっと来な」と言われて素直に従うと、「椅子に座れ」と言われ、素直に座ると、紐で上半身を縛られズボンと下着を脱がされました。



「何でこんなことするの?」と質問しても、沈黙で作業を続け「お前のお〇ん〇んは臭い」と言われ、さらに「皮被り」と言われ、「私が正しいお〇ん〇んにする」と言って、アソコをしごかれ、包茎を無理やり剝かれました。相当痛かったんですが、文句を言える雰囲気ではなかったので、言われるままで弄ばれました。

今、大人になりましたが、お陰様?で包茎ではありませんが、どうしても彼女とのセックス場面では、義姉を思い出してしまいます。

自分では、義姉を愛しているのか?と疑問になります。

そんな経験は無いと思いますが、義姉を思いきるにはどうしたらいいでしょうか?
    • good
    • 0

あります


幼少期の頃から姉からいじめられてました。

姉がわたしをいじめてた理由は、父が恐怖で支配する人だったのでそのストレスをわたしにぶつけていたものだとは思いますが、わたしも父を怒らせないようビクビクしてる中で姉からのいじめは辛かったです。

親にSOSを出しても「お姉ちゃんはああいう人だから」というスタンスで、一切止めてくれなかったので30過ぎてもわたしにとって実家は安心できる場所ではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!