プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人からどのくらい連絡がこなかったら
自然消滅になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛小説では、たしか半年間ぐらいの話が有ったと思います。


交通事故に遭って、記憶を無くして、当時は携帯もなく、
身元の分かる物を所持していなかった事による連絡不可という話だったと思います。その後、関係は復活して、病院でのリハビリに協力するという目出度い話でした。
    • good
    • 0

連絡こないまま放置してどのくらい経過したら、ってことでいいの?


2週間くらいじゃないかな。
相手からも連絡が来ないし、こちらからも連絡しないほど会話を求めてないんだし。
お互いがコミュニケーションを求めないんだから、もう付き合ってる事実すら無いに等しい。
    • good
    • 0

1週間じゃないですか?


1週間も既読無視されたら。死んだ人と同じです。次を探します
    • good
    • 0

1週間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!