プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の期待を背負うって、怖くないですか?
期待されてうまくいかないと、冷たく去っていかれそうで。

A 回答 (2件)

人の期待を背負うって、怖くないですか?


 ↑
プレッシャーになりますね。
でも、人によっては、そういうプレッシャーが
好きだ、なんてのもおります。

スポーツの一流選手にはそういう人が
多いです。

プレッシャーが無いと、やる気にならない
そうです。

オリンピックマラソン二連覇のアベベは
愛国心が無いと勝てない、なんてことを
言っていました。




期待されてうまくいかないと、冷たく去っていかれそうで。
 ↑
失望させたな、という想いは辛いですね。
    • good
    • 0

胃がキリキリしてくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!