【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

ブス、障害持ちは結婚、出産するのはダメですか?
自分も当事者なのでこんな醜い顔で障害まで遺伝したら子供が可哀想だし絶対恨まれると思っています。でもその一方で尊敬し合える、大事にし合える誰かと愛し合いその子供を得て育ててみたかったという思いもあります(生物として劣るのに生殖本能はいっちょ前なのキショすぎる)。
彼氏いない歴=年齢バケモンブス喪女なのでインスタで顔面整い女のラブラブ制服デート❤彼ピとディズニー❤プロポーズ❤️可愛い子供❤(乳児期から分かる顔面勝ち組)なストーリーを見たらタヒにたくなります。天然顔面整い実家極太女子高生になって、制服のスカート折って、同級生に片想いして、放課後はスタバで友達と駄弁って、制服ディズニーして、ハロウィンはコスプレしてプリクラ撮って、高2くらいで初彼氏できて、冷やかされながら放課後一緒に帰って、手繋ぐだけでドキドキして、くだらないことで喧嘩したい人生でした。醜い顔に生まれただけで中高の青春は台無しになるしその後可愛くなってもキラキラしていたはずのその時間は取り戻せないの辛すぎます。
私自身は口唇口蓋裂持ち(心臓等他に障害、疾患なし)、構音障害ありで明らかに顔に歪みがあります。こんな顔に生まれたばっかりに恋愛も結婚も諦めなければいけないのでしょうか。誰かを愛し愛されたい人生でした。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏作ろうにも顔面崩壊系奇形すぎて無理です

      補足日時:2024/10/13 14:34
  • 私は絶対に絶対に結婚したいです。生涯独身1人っきり孤独死なんて耐えられません。発狂してしまいます。誰かと愛し愛されたいです。

      補足日時:2024/10/13 14:37
  • 口蓋裂の人と結婚したら100%遺伝するし不幸の再生産になるので避けたい、というか嫌です

      補足日時:2024/10/13 14:38
  • 自分を磨く、とは何ですか?具体的にお願いいたします

      補足日時:2024/10/13 14:50
  • > まっ、自分を磨くが理解出来ず聞いて来るようでは難しいでしょうが。
    口唇口蓋裂で上手く話せず人とまともにコミュニケーションが取れず顔だけであいつブスwといじめられたことのない健常者には分かりませんよね。同じフィールドで理解してもらえる、と期待した私が馬鹿でしたね。

      補足日時:2024/10/13 15:36
  • 口唇口蓋裂が遺伝する確率も教えて欲しいです

      補足日時:2024/10/13 15:52
  • 絶対に絶対に誰かと結婚したいです。幸せになりたいです。生涯独身は嫌です。生まれた時からネガティブだった訳ではありません。結婚出来ないくらいならタヒにます

      補足日時:2024/10/13 15:54
  • 貴女は多分男性を愛せないし支える事は出来ないので結婚は難しいかと。

    男性不信や偏見、ネガティブ意識が強く男性を愛したり支えるのは厳しいです。
    ブスでぞんざいに扱われ続けたのに性格悪くならない訳が無いでしょう??ブスはいじめ抜かれ誰にも心を開けず死ぬしかないんですか??私は絶対に誰かと結婚がしたいって何度も言ってますよね??わかりませんか??ブスは誰かを愛し愛されることも許されないのですか??

      補足日時:2024/10/13 16:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

エンタメに逃避せずに、筋トレと勉強を頑張れば必ず良い人と会うので、心も磨いておくと良いと思います。

    • good
    • 0

結婚は相手がいないとできませんよ。


まず相手を探さないと。
待ってても誰も来ませんよ。
自分からドンドンアピールしていかないと。
    • good
    • 0

子供がキツいでしょ。



生まれた時点で障害、ルックス遺伝するわけだからね。

それ背負って無理やり生かされるわけだから。

キツいなんてもんじゃない。
    • good
    • 0

結婚しても全然いいでしょ。



でも、遺伝するから子なしを貫くのは大事かなと。責任です。
    • good
    • 0

貴女が男性不信、ネガティブ、否定ばかりで愛せて無いのに、何故男性から愛されると思うの?

    • good
    • 0

貴女は多分男性を愛せないし支える事は出来ないので結婚は難しいかと。



男性不信や偏見、ネガティブ意識が強く男性を愛したり支えるのは厳しいです。
    • good
    • 0

出産して障害児を誰が育てるんですか?

    • good
    • 0

まだ若いですよね


ほかに好きなこととか、ないでしょうか?
YouTubeで同じ障害の人が、幸せになっています
参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

> 自分を磨く、とは何ですか?具体的にお願いいたします



No.5の方の回答の笑顔も含まれますし、協調性や社交性など様々な物が有りますよ。
まっ、自分を磨くが理解出来ず聞いて来るようでは難しいでしょうが。
    • good
    • 0

女性は笑顔でスタイルさえよければ男は無限によってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!