電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘つく夫を詰めてやりたいです。
阪神、甲子園について詳しい方教えてください。

1才、2才の年子を育ててます。
夫は平日仕事で19時ごろに帰ってきます。土日も草野球に出かけたり飲みに行ったりで、家にはほとんどいません。

夫の飲み会は同僚と行くのがほとんどですので、職場の付き合いなら仕方ないかと、今まで送り届けていました。朝から子供の寝かしつけまでワンオペなのは、私にとって結構しんどいものです。

先日、ふと夫のスマホを見てしまいました。
今まで職場の飲み会と称していたものは、全て草野球の仲間達との飲み会でした。

休みの日も野球へ行くので、私がよく思っていないので黙っていたのだと思います。ですが、嘘をついてまで飲みに行くのかと、怒りが込み上げてきました。

来週、甲子園へ阪神戦を見に行くと言われてます。
上司と行く、阪神ファンで甲子園の年間シートを持っているからよく誘われるんだ、仕方ないけど俺も阪神ファンだし付き合ってくる、とのことです。
本当は、夫の地元で野球仲間と飲み会です。

もう言い逃れできないほど問い詰めてやりたいです。スマホを見たぞ、と言うよりも、自分から自白させたいです。一緒に策を考えてもらえませんか。

夫はかなり阪神ファンです。
食事中も、トイレですら、野球速報をみています。

26日の阪神VS巨人です。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

本当は、夫の地元で野球仲間と飲み会です。

・・・・・じゃ〜そこに子連れでお食事でも行って見てはいかがですか???

「アレ〜、今日は阪神の試合観戦じゃ〜なかったけ??」・・・パッタリ出会ってそう言いますか!!
    • 0