dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たぶん、ノンセクシャルで自分でもしないんですけど、私って大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

セクシャルハラスメントという言葉があるでしょう。


問題はどこかにマ(魔&間)を入れた言葉を
想定したことあります。

ぜひ冒険を勧めます。
    • good
    • 1

アセクシャルの可能性は?

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンセクシャルは自分でもしないんですか?

お礼日時:2023/07/17 19:43

さあ・・・



この先のアナタの人生で答えを見つけるだけでしょ
回答者に出来るのは無責任な想像だけなのもわかりません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!