プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金をもらってデートするってどう思いますか?
大学生の自称男の娘です。
一人暮らしを始めたのですが、美容品にお金がかかりすぎて大変です。
だからなんとかして短時間でお金を稼ぎたいです。
僕はTwitterに女装した時の画像を載せてて、かなりの人にフォローされてます。
DMで「お金払うからデートしたい」って人もかなりいます。
デートぐらいなら犯罪じゃないし別にいいかなって思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

おっさんが


今度は大学生になっちゃった
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


それで何かの携帯になったり、自分の自信につながったりするかもしれないし。
良い人と交友関係を築けるかも知れない。
挑戦してもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

パパ活がまかり通る世の中ですから、デートで金もらったって悪くはないでしょ。


性交渉すれば買春とかになるだろうけどね、しないでしょ?
    • good
    • 0

まぁ 女ならパパ活だし


はっきりと男だと言わないと詐欺だと言われるかも
エッチ迄求めるから金を出すんで
その筋の人には良くあることです
美容整形代に何千万も貢いでもらっているという
おかまちゃんもいます。
特殊な世界だし変質者の男は一歩間違えると怖い
    • good
    • 0

まず、頭の悪いオイラには設定がわけわからんのですが、自称男、娘。


女子だけど男子として造ってるって事?
    • good
    • 0

それが人間として恥ずべきことでないと思うなら、


家族や友人に言えますか?
    • good
    • 0

いいと思いますよ


レンタル彼女なんて商売もありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!