dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との好きの大きさが違うのが原因で別れるというのはおかしいことですか??

A 回答 (3件)

おかしいです。


笑えます。

好きの大きさが「同じ」ならいいんですかね。
「同じ」って,誰が判断するんですかね。

結局、別の理由で別れになるのです。
    • good
    • 0

むしろあるあるです。



同じくらいというのも珍しいですからね
    • good
    • 1

そういうことだって、ありうるでしょ。



恋愛なんて、人と人との感情のやり取りですから、なにがあっても不思議はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!