プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から振られると思うと不安で質問させてください。
付き合ってもうすぐ9ヶ月の20代社会人カップルです。
彼氏は以前からスキンシップがあまり好きではなく、旅行以外のお泊まりも断られていました。
そして、半年以上レスなため女として魅力がないのか等私が不安になりホテルに誘ってみましたが断られました。断られた理由は足が痛いという理由でしたが、断られたことがショックで帰りに少し不機嫌になってしまいました。また、帰り道「半年以上レスなのはさすがに」と言うと彼氏には「別にそうは思わないけど。」とも言われました。
帰宅後「無理に誘ってごめんなさい」とLINEしましたが、彼氏からは「俺の方こそごめんなさい。少し考える時間がほしい」と返信がきてもう一度謝罪とゆっくり考えてほしい旨を連絡しました。
これは彼氏からしたら別れたいということですよね?
彼氏の考えがまとまるまで連絡はせず待とうとは思っていますが、最後に話はしたいなと考えています。

A 回答 (1件)

正直に冷めたのか聞いた方がいいですよ。

連絡せずに待つ時間が不安になるなら時間の無駄だと思うので早く解決しましょう
    • 0