dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40半ば男性
毎日が難しいのは年齢といまあるお金もなく信頼される人間も1人もいないからですか。
なにをしたら良い方向にいきますか?
人生一回なのでハッスルしたいです

A 回答 (8件)

「四十にして惑わず」孔子様も回答に困るなあ、金なくたってハッスルは出来るべなあ、何をするか分かんねえなら水に漂う浮き草のように 空に浮かんでる浮浪雲のように生きるきゃねえなあ。

    • good
    • 0

今、普通に過ごしてやらないといけない事って何でしょうか?生活の為の仕事??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/18 16:22

楽しそうな他人のしてる事を片っ端からやってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないからできん

お礼日時:2023/07/18 16:09

ですからハッスル出来る事です

    • good
    • 0

見つけよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつけるヒントは?

お礼日時:2023/07/18 14:44

これならハッスル出来ると思う事をやればいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それがないんですよ

お礼日時:2023/07/18 14:37

毎日感謝の気持ちを忘れずに過ごせばOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

男なら人生で一度はハッスルしないといけないときがある

お礼日時:2023/07/18 14:03

先祖のお墓参りをして親を大切にして下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!