プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かつみさゆり」のさゆりさんヲどう思いますか?

A 回答 (5件)

あの年齢でプロポーションを維持してるのはスゴイ。

    • good
    • 1

かつみのおかげて


ちょっと辛い人生になっていますね。
    • good
    • 1

びょょょよーん

「「かつみさゆり」のさゆりさんヲどう思いま」の回答画像4
    • good
    • 1

私の親と同じ歳で驚きました。

最初はやかましいなーくらいに思っていましたが(すみません)、借金返済やお仕事を前向きに頑張っている姿を見て、いつしか応援するようになりました!
    • good
    • 1

女として可哀想。

かつみさんに翻弄されてセックレス。借金を返すために金を稼がすのなら躰だけでも満足させてやれ!と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!