dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は暴走しやすいタイプで、数々の大失敗経験した者ですが。
今さら気づきました。
みんながストップかけてくれるから、ここ9年幸せなんだと。
暴走しやすい人は、みんなが止めてくれないと、また暴走しますね?
自分の事を真剣に考えてくれる人がいるから、もう暴走しないと。
暴走しやすい人は、そんか感じですか?
ギャンブルにしろ異性関係にしろ。

A 回答 (4件)

みんなが止めてもするのが暴走です。

自分で止められるようになるのが普通の人です。普通の人は他人のせいにしません。
    • good
    • 0

暴走しやすい人は熱しやすいのでまた暴走します。

しかし、あなたもそれを自覚しているので、年齢とともに暴走のスピードは弱まります。
    • good
    • 0

ホールのケーキ3等分できる?


暴走するタイプの人は 先を予想する事のできない人でケーキを3等分できない。
    • good
    • 1

>みんなが止めてくれないと


と考えている時点で 他人の責任にしていますね。 「自分が暴走するのは他人が止めてくれないからだ」って。 ふざけんな てめーが悪いんだよ。
と思うので、私は 暴走しそうな人を見ても止めはしません。
現に 止めようとして殴られたこともありますので...

ということで 自分の責任ですから、自分で止めてくだい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!