プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で結果出ません。努力しているのに全然うまく行きません。努力してるつもりでいるだけで努力していないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

残念ながら仕事は結果なんですよねぇ…(-_-;)



趣味では良いですが、仕事上では努力は自分が認める物ではないんですよねぇ…

結果が出たら自分を褒めてあげましょう!

結果が出なければ努力不足だと思うしかない。
    • good
    • 0

結果は出てると思います。


ただ、それが思った成果担っていないだけで。
成果は当然ながら、努力したから出るわけではありません。
質問者さんは、努力はしているとは思います。
ただ、芽が出るほどの量ではないのか、或いは、方向性が間違っているのか、その質に達していないのか。
成果が出るまで正しい努力をしてはじめて目に見えて成果になります。
    • good
    • 0

10000時間の法則があります。



向き不向きありますが、これだけ費やせば貴方はエキスパートです。

10000時間かけても伸びないなら問題ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!