dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それって恥ずかしい事?好きな人がいなければ無理に結婚する必要は無いと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

恥ずかしいのは何も考えぬ人です



結婚しないでいいというのと、チャランポランに生きるのは違います

ダラダラと派遣で好きな事して自堕落し40歳くらいでボロ雑巾のように捨てられる。誰も味方はいない。

そんなふうになる人もいます。

なので安易に自由だなんだと言うのもどうかと思います。

結婚以外の立派な目標をお持ちなら素晴らしいと思います
    • good
    • 0

結婚しないのも


一つの生き方です。
何もはずかしくは
ありません。
その人の自由です!
色んな生き方があって良いのです!!
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!