アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4合一食で食べちゃう女子(26歳)やばいですか?
もちろん日によりますが、いつもは3合くらいほどでお腹いっぱいになりますが、昨日は4合でもぺろっと食べてしまいました。
体型はずっと普通体型です。

A 回答 (14件中1~10件)

食い過ぎだし、不経済だし、なぜそこまで食うのか理解できなくて怖いです。


その女性が私の友だちでも彼女でも家族でも、一緒にいるのしんどそうと思います。
ただの感想でごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感想ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 13:34

ギャル曽根さんがそれ以上食べますね。

彼氏や親はたまった物じゃありません。胃下垂なんでしょう。食べた後おへその辺りがプックリと膨らみませんか?胃は食べる事により運動して成長して大きくなっているそうです。食べた分多量の大便が何度もでると言ってました。
    • good
    • 1

お金が続くんならいいんじゃないですか。


あなたのことなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 13:33

健康的、金銭的に問題無いなら良いんじゃないかしらね。



いっぱい食べる女子かわいいよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます涙

お礼日時:2023/07/21 13:33

胃下垂になっているのか


満腹中枢に移譲があるのか
でも
ギャル曽根さんみたいな人も確かに居ますので
体調に変化が無ければ大丈夫なのでは?
一合って ごはん茶碗に二杯分あるからなぁ~
8杯 食べたって事ですものね。
    • good
    • 0

普通の5倍ほどかな? 3000円で済むものを15000円分たべていると考えると一年間普通の量を食べていればいくら貯まって何が買えただろう。


体型に変化がないなら多い部分は腹の中に棄てているのと同じです。
もったいな~
自分で稼いで食べてるんなら別にいいとは思うけど。
    • good
    • 3

やばいというより、尋常ではないドカ食いで吃驚仰天です。


糖尿病始め、色んな生活習慣病の危険をはらむ自殺行為です。
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/article …

太らないから良いでは、済まされないような反動は必ず来ますが
そうなってからでは手遅れになりかねません。

何かメンタル的にも問題を抱えて居そうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます


確かに精神面では摂食障害、併用して強迫性障害と判断されています
なるべくみんなのように普通の食生活を送ることが夢とゆうか目標です。
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 13:31

すごいですね、おちなくなる時が来ますよ

    • good
    • 1

経済のために、大食い選手権に挑戦してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 13:23

「いっぱい食べる女の子可愛いね!」の範疇に入りません!気持ち悪いです。


そう言う女性、たまにいますね!
よく見ていると、殆ど噛まないで飲み込んでします。
本人は美味しい、美味しいと言っていますが、とても味わっている様には見えません。
最低でも30回は噛んでから飲み込みましょう。
1日2合で済みようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!