アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に誹謗中傷や匿名投稿などの多いいわゆるSNSなどのサービスは、精神衛生上使わないことに越したことはないでしょうか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りです。


精神衛生上使用しない方が賢明ですね。
    • good
    • 1

誹謗中傷する奴はバカなので無視してます。

インターネット上の人はバカの集まりだと割り切ってます。
    • good
    • 1

そうですね。

私は平気ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!