プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスイヤホンを買ったんですけど買ったその日に開けて使ったんですけど片耳だけが聞こえないです。その時に行ったお店に行って交換と言った方が良いですか?

A 回答 (6件)

ワイヤレスなら、そもそも片耳が聞こえないだけで断線などの初期不要



TWSなら、電源を入れたり充電をしてみる。
それでも聞こえないなら初期不良でしょう。
    • good
    • 0

とにかく早めに店へ。


現象だけを言って、原因などの勝手な決めつけはしないほうがいいです。
そしてその場で交換か返品かを決める。
    • good
    • 1

安物中国製だとそういうのがあるあるです。


購入するなら日本製。
初期不良なら、即交換、もしくは返品・返金。
    • good
    • 0

ソニーなどの有名メーカーのものなら、交換してもらうと


いいのですが、そうでないなら(中国製などの安物)、交換して
もらっても、すぐ、ダメになることが多いので、その場合は、
返品することをおすすめします。返品して、高くてもいいものを
買う方が、結局は、損をしません。
    • good
    • 1

電源をオフ・オンしてもダメでしょうか?


左右のペアリングが失敗している可能性もあります。
トリセツに書いてありませんか?
それでもダメなら店に持っていくと交換してくれます。
購入時のレシートを一緒に持って行ってください。
    • good
    • 2

そうですね。


初期不良でしよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!