アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、デート中彼が100悪いことで少し険悪ムードになりました。そのあとすぐ解散したのですが、その日から彼は私を傷つけたことを必要以上に気にしており、自分の殻に閉じこもってしまい一切連絡が返って来ません。彼は、何に関しても考えすぎる節があります。その件についても、翌日私はもう気にしていないという旨を伝えたのですが、クヨクヨとかれこれ1週間くらい悩んでいて電話も出ません。
もう、励ましの言葉はたくさんかけましたし、十分歩み寄りました。なのに一切連絡をよこさないです。電話も無視です。

そこで、常にいつもLINEをしている彼氏の一番仲のいい友達(私は会ったことはない)にインスタのDMで、彼氏と連絡を取れているかを聞くのは良くないでしょうか。安否だけでも知りたいのですが、、

A 回答 (7件)

そんな欠陥人間とまだ付き合うんですか?


おそらくその男は他人の気持ちが理解できず、自分と他人の間に関係性を築くことが出来ない人間だと思います。どこまで行っても上辺だけの関係で終わりますよ。
関係のない人間を巻き込むとそれこそ後で取り返しがつかなくなる恐れがあります。ここは男から連絡があるまで静かに様子を見ましょう。
    • good
    • 0

なぜそんなか弱いクズ男を彼氏にしてるんですか?


あなたにとってどんなメリットがあるのでしょうか?

自慢できる彼氏ですか?

イケメンならまあクズ男でもモテるでしょう。

ヒモになりやすそうな彼氏さんですからあなたが母親のように看病してママみたいに甘やかせばいいと思います。

まあクズ男ほどモテるといいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのクヨクヨ悩みすぎるところを除けば、あとは何も悪いところはありません。

クズというよりも、鬱傾向が強い性格と説明した方がわかりやすいでしょうか、、?
他人の表情やちょっとした仕草から気持ちを読み取るため、普通の人より繊細な分優しくて、責任感が強く落ち着いています。そこが、好きで付き合っています。

お礼日時:2023/07/20 12:12

彼は、鬱病だったんです。

馬鹿にしているわけではありません。だから、もしかしたら鬱が再発し嫌になって死んでいるかもしれないという可能性も捨てきれないので、本気で心配をしているのです」←あのさぁ・・

俺は・・(と 言うか回答者は)
 あなたの質問文を読んで回答してるのであって 彼が鬱病だとは知らないのです


いい加減 回答は質問文読んだ上での回答だと気づき あなたが 書いて無かった事との総合判断は辞めましょう・・
    • good
    • 11

連絡返ってこず、死んでるのかも、、とも思ってますので、、」←だから あなたと喧嘩して 死ぬなんて・・?



どれだけ 人を馬鹿にしてるの?

あなたと別れたって あなたよりも素晴らしい女性は沢山居るのに・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

彼は、鬱病だったんです。馬鹿にしているわけではありません。だから、もしかしたら鬱が再発し嫌になって死んでいるかもしれないという可能性も捨てきれないので、本気で心配をしているのです。

お礼日時:2023/07/20 11:32

二人の問題に友達まで巻き込んで心配をかけてしまった。

自分はそんなに悪い事をし続けて居ると思って益々追い込みます。次から次と連絡は来るし追い込まれ手逃げられないのに、今度は友達まで、次は親にでも連絡して責め立てるんだ。消えろってこと?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そんなことを伝えている文章に見えましたか?
彼には、本当にもう気にしたいないから、元の仲がいい私たちに戻ろう!仲直りしようね!と伝えてあるだけです。前提として、今回の件は彼の発言で私を傷つけたことからはじまりました。どう考えても、私の悪かったところなどないのです。それでも悩みすぎている彼が一切連絡をよこさないので、心配になって安否を確認したくなるのは普通ではないでしょうか。私もそんな心が広い人間でもないので、自分が悪くないのに無視されつづけるのをずっと無言で待てません。

お礼日時:2023/07/20 11:36

こういう事で「安否」を使うのは珍しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡返ってこず、死んでるのかも、、とも思ってますので、、

お礼日時:2023/07/20 11:05

家に押しかけて ピンポン すればいい。


出てきたら「ちょっと話がある」って言って誘い出して、近くの安いレストラン(サイゼリヤとか)で 話をする。
「いつまでネクラに過ごすつもりなのよ」
「来週のOO日にデートだからね ちゃんと来るのよ」
...
と言い放つ
で、彼の反応を見ないまま レストランを出る。

それで立ち直らなきゃ その男はダメだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼、実家暮らしなんです。以前も喧嘩をした時に家に行き、ピンポンはせず電話をかけたのですが、出てきてくれませんでした。「帰ってひとりにさせて」の一点張りでした、、

お礼日時:2023/07/20 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!