プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に3万財布から取られました。いるところにはいるんですね。帰りがけの様子も、悪びれるところなくにこやかでした。いるところにはいるという意識を持って遊んだほうがいいですか?

A 回答 (5件)

最近容姿は良くなってるが、メンタルやられてるのばかりで


当たりが少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世相が反映されてますかね。

お礼日時:2023/07/20 12:21

戻ってはこないでしょうけど、とりあえず店に連絡。


報告は大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えました。

お礼日時:2023/07/21 19:46

no.2です。


>いや、盗難です。

財布から抜かれたとは、
不注意でしたね。

今後は、金品の管理をしっかりし、
別のモノから抜いてもらいましょう。

所詮、風俗をするだけ、罪悪感も持たない
倫理観も底辺だから、窃盗ぐらい平気。

私なら見つけしだい、仕事がしばらく
出来ない顔と身体に、教えて上げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく調教してくださいヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/07/21 19:47

デリバリーですか。



女の娘レベルはそこそこか、テクニックが相応で、
3万円の価値。

次は、もっとレベルの高い娘をオーダーしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、盗難です。

お礼日時:2023/07/20 12:10

「水は低きに流れる」という言葉をお贈りいたします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので水力発電ができます。

お礼日時:2023/07/20 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!