アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる四ヶ月ほどのパートナーについてです。

お互いの仕事が忙しいことで会えず、電話もできず、連絡もできずという日々が続いています。
私の方はどうにか時間を作れそうなのですが、お相手の方が余裕がないということ。

連絡頻度というのはどれくらいで危険なのでしょうか。
今まで頻繁に連絡が取れていた分不安がとても多いです。

今は会えず電話できず。
連絡は一日中5通ほど。
おはようと、おやすみと、仕事が終わったというような事務連絡だけです。

相手に休みがない中これくらい取れていれば充分なのか。
やはり、もう少し配慮が欲しいと打診しても良いのか。
いい意見を頂けたらとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • アプリで知り合って、お付き合いして3ヶ月弱で初めて行為にいたりました。
    その後数回あっていますがそういうことは一切していません。

    お付き合い始めた時から夏は忙しいと聞いてはいました。

      補足日時:2023/07/20 18:58

A 回答 (6件)

今時は携帯電話などがあるので四六時中…自分の都合で連絡を取り合いたいと言う人がいますが、パートナーは心の中の支えと言う位置付けと他人や仲の良い異性とは一線を画するものと思っています。



肉体関係が有れば会っている時は身体で繋がったり、心を安らげたり、快楽をむさぼったり…愛を感じたり…共に愉しく過ごすことが1番です。

会えない時こそそんな状況を思いやって相手のペースを尊重したりする事も愛情表現です。

電話があるから声だけでも聞きたい。って言うのは馬鹿げた恋愛観です。

不安になるのはあなた自身が信じてないからですね、そんな信じられない相手を好きにならない事をお勧めします。
    • good
    • 1

補足みました。



ああ、そうなんですね。
やれないとなると、確かに忙しいって言われちゃうかもしれないですね
    • good
    • 0

無視して自分の仕事や生活をして下さい。

アプリで知り合ってエッチして居たら相手は単なるワンチャンが目的、付き合う気はありません。自分がやりたくなったときにできるようにキープしているだけ。誤字が多いなら沢山の人に似たようなことを送っているからです。
    • good
    • 0

打診はしてもいいですが、結果は変わりません。


配慮していてこの結果だと思うしかないですよね。
そうじゃないと、パートナーになれないです。
無理をする同士だと、パートナーになれない気がしますよね。

忙しくても会えるものですよ。時間は作るものなので。
でも、相手からすると余裕がないということなので、
あなたとの時間は、余裕があるときにしか成立しないという意味です。

本当は、余裕がない時にこそ支え合いたいものですよね。
もしかしたら、愛情や支え方が一方的なのでしょうか。

もしも癒してあげられる関係なら、時間を作ってでも
会いに来てくれる気がします。
相手にしてあげられることってありますか?あればぜひそれを。
    • good
    • 0

恋愛は算数ではありませんので、ここまできたら危険とかこれぐらいなら大丈夫なんて考え方はするものではありません。



そういう部分は、一番身近な当事者たちが感じ取ってわかることでしかないでしょう。

あなたがもう少し連絡を取りたいと思うならそう伝えるだけ。
なぜ付き合っているのに、希望を言うぐらいのことまで躊躇するんでしょうか?
まったく知らない赤の他人じゃないんですからね。

それと逆の立場だったとして、どんなに忙しくても少しは連絡を取ってあげようと、相手のために無理をしてでも連絡は取ろうと思わないでしょうか?

忙しくて連絡は取れないけど、昼休みの間の10分くらいだけならとか、寝る前の10分くらいとか、いくらでも時間を作ろうと思えば作れますよね?

そういうことが出来ないということは、相手にとってはあなたはその程度の相手という可能性があります。

とにかく言いたいことは相手に言わないとわかりませんよ。
    • good
    • 0

離婚する。

それで全て解決
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!