dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が社会人の混合バレーに入ろうか迷ってるという話がありました。 試合とかじゃなくただただ遊びでするだけのところらしいのですが女性だけのチームが少ないのもわかりますし彼女がしたい気持ちもわかるのですがなんか不安というかモヤモヤがあります、、これを彼女には言っていないのですが女性の方からしてやはり自分の好きなことに口を出されるのは嫌ですよね?

A 回答 (2件)

いえいえ^ ^


ヤキモチとか、もやもやする気持ちは聞いていて困った半分嬉しい半分です(o^^o)
そんなふうに思ってくれるんだぁとか、ヤキモチ焼いてくれてる。可愛い!とか(o^^o)
私なら、、頭なでなでして、
大丈夫ですよ。スポーツですから。やいてくれてありがと。大好き。
ってお伝えしますかね。(o^^o)
    • good
    • 0

そうですね。


不自由を感じると思います。
心配なら一緒に入っては?
毎回行かなくても、「彼氏と一緒に来ることがある」だけで非常に強い牽制になると思います。もし手を出せば周りの人に白い目で見られますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!