プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンバーガー店で注文してたら、女性店員後から出てきて、次の客に対応してたんですが、私は避けられてるんでしょうか(-_-;)?

A 回答 (5件)

そういう事もあるさ。


単にタイミングの問題だよ
ドンマイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/21 12:04

は?


ハンバーガー店の女性店員さん?
貴方はコンビニ店員さんの事を考えていれば良いのよ。

そんな浮ついた心でどうするの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの女性店員さん一筋ですよ(^-^)v

お礼日時:2023/07/21 12:04

何か避けられるようなことをした覚えがあるのでしょうか?


もし、接客を替わらなければいけないようなことをした自覚があるのであれば、その店員さんがいる間は店の利用を控えましょう。
それがせめてもの償いです。

何かした覚えがないのならただの偶然です。
偶然に理由などないので気にしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガー店で始めてみた店員さんです。何もしてないです。ハンバーガー持ってきた男性店員が近くのいすに足ぶつけてたんですが、どう思いますか?

お礼日時:2023/07/21 12:03

注文客が多くなってきたからじゃないですかね


夏休みに入りましたから、昼の時間帯は特に混むと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が会計終わるタイミングで来ましたよ(^o^;)

お礼日時:2023/07/21 12:46

しらんがな(-_-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!