プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人経営の飲食店って、閉店したら看板が残ったままが多いですよね。
なぜ看板を残すのですか?
美味しかったラーメン屋がコロナ禍あたりでお店が閉まるようになり、コロナで休業したのかなって思って(2020年は外出自粛で至るお店が閉店してた時期)、日や月をあけて5回くらい掛けてそのお店に足を運びましたが未だに復活せず、2021年に閉店と言う事を発覚しました。

看板があるから営業してるかと思って紛らわしいですよね。

看板を撤去するお金すら厳しいのですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

貸店舗ならとって、新しい店入るだろうけど持ち物件ならそのままかも、なかの調理器具や椅子テーブル、


中までは見えないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!