アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘、ジョーク、冗談ってついたことないんだよねと言ったらどうなりますか?

A 回答 (7件)

「嘘はついたことがなく、ジョーク・冗談は言ったことがない。

」に訂正されます。
    • good
    • 0

どうもなりませんけど

    • good
    • 0

それを言った時点で、嘘や冗談だと言われないのかなー?

    • good
    • 1

え、まじ?ついたことないの?


って聞かれる。
そして、家で家族にネタにして話される。
    • good
    • 0

浪平・・って言われる

    • good
    • 0

「今言って居るじゃない!」と返される。

    • good
    • 1

発達障害プラス、コミュ障かなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にそうなので、ぐうの音も出ません。何故そうだとわかりましたか?

お礼日時:2023/07/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!