dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の方に二回目のデートを切り上げられました。店も相手指定です。私が会計をしました。一時間半で終わってしまいました。デート終わりにごめん疲れてたんだ、また来週行こうねときました。怒りが収まらないです。
受け身でした。ガツガツ行くべきでしたでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やれなかったのが悔しい、ただそれだけ。
    押せばいけてたであろう

      補足日時:2023/07/22 05:44

A 回答 (9件)

やれなかったのが悔しい



やりたいのが前面に出過ぎて引かれたんです。
たぶん次は無い。
    • good
    • 0

おはようございます。


ガッツキ過ぎです。
一度うまく行かなかったら、次、頑張れば良いだけです。
相手も、「ごめん疲れてたんだ、また来週行こうねときました」
と言っています。
来週、誘いましょう。
その再、相手が疲れないように、ゆっくりしたデートにしましょう。
(疲れさせるのはベッドの上で (^o^) )
    • good
    • 0

鼻毛が出ていて我慢出来なかった。

と思う。

急に生理が来て・・・。
    • good
    • 0

これですね

「相手の方に二回目のデートを切り上げられま」の回答画像6
    • good
    • 1

股間を膨らましてるのがバレたんだな。

(笑)
    • good
    • 0

慌てるな


急いでも待っているのは赤信号。
    • good
    • 0

怒りが収まらないのは、


会計のトコですかッ?
    • good
    • 1

ピンチヒッターにしてはくれまいかッ!

    • good
    • 1

ガツガツの中身を教えてはくれまいかッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!