プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った気になる彼がいます。会った時に会った女性達のそれぞれの感想?どういう人だったかを言われます。可愛いとかタイプとかそんな話しではなく、こういう人がいたって話をします。これって、、私に対して脈なしですか?

A 回答 (2件)

脈があるかないかという話以前の問題だと思うんですが…。


話題が無いから、その男性は共通のアプリの中の話をしてくれてるんじゃないですか?
彼は貴女からのこんな男性がいたよ!って話で盛り上がれると思ってるのかも知れませんよ?
嫌なら貴女から話題提供してお互いに盛り上がるようにしてみてはどうでしょう?
脈があるかないかは、それからの話です。
    • good
    • 0

コメント失礼します。



もっともっと情報を集めましょう。
断片的な情報だけで評価してしまうと、
足踏みしたり、一歩が出なくなります。
言い訳の奴隷となってしまいます。

気になるのだから、
気になることを存分に満たしてください。
多く質問し、
たくさんの言葉を発してください。

結果としてわがままで良いじゃないでしょうか。
勘違いでかっこ悪くてもいいと思うのです。
個性も人との違いもそこにありますから、
言いたいことは自分らしさの表現なのです。

相手に対して皆と同じような自分を提供しても、
いずれ、目を引く相手に心が移っていくでしょう。

平均的な良さではなく。
人との違いを相手に見せなくては魅力とは言えませんね。
私は当たり障りがない平均ですけどどうですか。
だとなかなか心に響かないですからね。
世の中には星の数ほどの女性がいるわけですから(^o^)

脈があるかないかは、
もう少し踏み込んで見てほしいです。
表面的な何かで繊細に反応しても、
疲れますから長くは持たないです。

気になる心をぜひ大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!