アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパソコンにはメモリのスロットが一つ空いてますが
「メモリー注記事項」 のところに、製品の仕様によりユーザーによるメモリーの変更および増設はできませんと書いてあるのでメモリを16GBにすることは不可能ということなのでしょうか?

https://acerjapan.com/notebook/aspire/aspire5/A5 …

A 回答 (4件)

オプション?


そんなことは言ってませんが?
メーカーで増設してもらうということです。
じゃないとわざわざスロット数:1(空き:1)とは書きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

高くつきそうですね、、

お礼日時:2023/07/22 14:02

。。

。YES!。。。
リンク先読みました。
メモリが「オンボード」とあったので、マザーボードに直付けになっている様子。
スロットがあっても接続はされていない、固定メモリーの仕様のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/22 13:59

はい、その様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/22 13:57

メーカーでしてもらいましょうということです。


空きがあるので入りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのようなオプションは見当たらないのですが、、

お礼日時:2023/07/22 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!