プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです!そういう事を度々耳にしたり、海外ドラマのブス男性が日本人設定(演じてるのは日本人ではなく、海外の方の太ってる人)だったりしたのできになりました。質問について貴方の価値観をお聞きしたいです!

質問者からの補足コメント

  • 初めて「聞いた」←これは経験です!
    経験でなく、価値観を聞いてます!

    すぐキレて通報しちゃうんですね、おおこわ笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 23:32
  • 昔はそうかもしませんが現代の世界が前提です。
    現代では男性に対しても普通に使いますし、日本人男性はブスだと言われています(分からないのならば調べてみては)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 23:35
  • 質問を見直しましたが「世界で1番」は大袈裟過ぎました。申し訳ない。
    ただ、世界でブスな方なのかを聞きたかっただけです。

      補足日時:2023/07/22 23:41

A 回答 (14件中11~14件)

>常識です!


コロナ前は海外もそれなりに行っていましたけど、聞いたことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですか!

お礼日時:2023/07/22 23:35

日本人というより、アジア人を見下している人はいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/07/22 23:05

>そういう事を度々耳にしたり


初めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識です!

お礼日時:2023/07/22 23:05

ブスって一部の女性に適用される言葉であって、


男性は関係ないので世界で1番ブスはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないです!

お礼日時:2023/07/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!